teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:木名瀬  投稿日:2016年 1月 5日(火)22時33分50秒
  2016年ですよ。
なんだかずっと独り言になってます。みんな生きてるのかな?
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:木名瀬  投稿日:2013年 1月 1日(火)07時42分53秒
  2013年の元旦ですよ。
誰かここを見てくれている人、いるのかな。
 

出席簿更新の件、その他

 投稿者:木名瀬  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時05分24秒
  今年の夏は、いつまでも残暑厳しく、ぐったりですね。

今日、中野君から住所変更のメールが来ました。
さっそく出席簿を変更しました。

それで思い出したんだけど、実は私も昨年4月から福島県郡山市に住んでいます。
でも自宅は厚木に持ったままなので、住所は厚木のままにしました。
電話は解約してしまったので、いまは携帯だけです。

先日、丘友会の会報が送られてきました。
総会開催の報告がありましたが、我々よりもかなり年輩の方ばかりですね。
出席しても浮いてしまいそうです。やっぱり同窓会、やりたいですね。
ちなみに今年の美稲祭は9月11、12日だそうです。

話は変わりますが、当時同じく26群だった明正高校って、なくなっちゃったんですね。
都立高校もどんどん集約されて行くみたいで、母校がなくなってしまうのはつらいでしょうね。
幸いにも、千歳丘はずっと残るらしいです。
 

誰も見てないのかな?

 投稿者:木名瀬  投稿日:2010年 4月 4日(日)08時43分47秒
  2010年度ですよ。
卒業してからもう32年ですね。
みんなそろそろ50代かぁ。
たまには遊びに来てね。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:木名瀬  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時52分19秒
  今年こそは、少人数でもいいから集まりましょう。  

今、栃木の宇都宮にいます

 投稿者:谷尾誠メール  投稿日:2006年10月 7日(土)20時47分17秒
  おお、宮川君ではないか!
最後に会ったのは確か83年の同窓会(渋谷)かな?
私はその後、20年福島での生活が続き、平野以外の人とは疎遠になってしまいました。
一昨年、25年ぶりに柳沼に会って、懐かしかった。
ちなみに今年の3月から栃木の宇都宮に移りました。

http://www.geocities.jp/makota_0528/

 

連絡とって見ます

 投稿者:宮川勇二メール  投稿日:2006年 9月29日(金)22時54分46秒
  1年9組のクラス会を実行した小杉君(平野君の実家に連絡した人物)を通して朱宮君にこのHPにアクセスするよう連絡取ってもらいます。  

あ、どーもどーも

 投稿者:木名瀬  投稿日:2006年 9月25日(月)22時23分10秒
  これはこれは、生物部の宮川氏ではないですか!!
あまりに誰も書き込みに来てくれないので、久々の書き込みに驚いています。
卒業してからかれこれ四半世紀ですもんねぇ、なかなか連絡とれない人が多いです。
心当たりの人がいたら、ここの存在を教えてあげてくださいね。

最近、ミクシーなるものを始めました。
ヶ丘関係のコミュニティを見つけましたが、さすがに我々ほど年寄りはあまりいないようです。
 

御無沙汰です。

 投稿者:宮川勇二メール  投稿日:2006年 9月25日(月)21時44分53秒
  実家の方に手紙が届いていたので、全然気が付きませんで、返事をするのが遅くなりました。
連絡の取れない人も多いようですね、実は昨年1年9組のクラス会が行われ朱宮君と会うことが有りました。上野君は名古屋の方に居ますよ。川合先生はお元気で大変嬉しかったです。親しかった人をクラス関係無くたどって行くと連絡は取れるねと話した所でした。
私は川崎市宮前区に今住んでいます。このHPを作ってくれた木名瀬君に感謝。
 

今は2006年です

 投稿者:木名瀬  投稿日:2006年 8月18日(金)20時27分7秒
  毎日暑いですね。みんな元気かなぁ
今気づいたんだが、この掲示板の日付には年がはいっていないんですね。
こう書き込みが少ないと、過去の書き込みが何年前のかわからない・・・・
このまま自然消滅してしまうのは寂しいです。
みんな、たまには書き込みに来てくださーーーい。
 

レンタル掲示板
/5