teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AC総会が終わりました

 投稿者:武田  投稿日:2014年 8月22日(金)23時34分40秒
  AC総会は70名の参加で無事終わりました。役員は全員再任され頑張ってもらうことに決定。
これからの3年、よろしくお願いします。

 
 

AC総会

 投稿者:武田  投稿日:2014年 7月27日(日)11時35分13秒
  3年に1度のAC総会が8月16日に開催されます。「不参加と返事したけど行けるようになった・・・」という人。すぐに事務局へ連絡して下さい。  

AC総会終わる

 投稿者:武田  投稿日:2011年 8月16日(火)00時07分32秒
  8月13日(土)、無事AC総会、懇親会が終わりました。出席者数は過去最多の100名近くになり大いに盛り上がりました。会員数も700名近くになり、参加者がぐんと若返り、先輩方の業績なども知る人の参加が少なくなりました。
 伝統ある豊高陸上競技部の栄光を語り次いでいくことも大切なことです。現役の生徒は、そのことを誇りに思いながら日々の学習生活を送ってくれれば・・・と思います。
 出席された方、ご苦労様でした。都合で出席されなかった方、3年後にまたお会いしましょう。
 

AC総会

 投稿者:武田  投稿日:2011年 8月10日(水)16時33分19秒
   立秋を過ぎても、猛暑日の日々が続いています。  いよいよAC総会が近づきました。参加予定人数が今日(8月10日)現在で92名。 でもまだ増えそうな勢いです。役員も何度も打ち合わせを行い、準備を進めてきました。 まだ和魂百年館に余裕があります。どうぞお友達を誘って、参加してください。  

AC総会

 投稿者:武田  投稿日:2011年 1月 3日(月)21時30分38秒
  今年は3年ごとに開催するAC総会の年です。日時は8月13日と決まりました。前回は若い層の人達に大勢来て頂きました。今年はいろいろな年齢層の人達に来て頂き、大いに会を盛り上げて頂きたいと思っています。武田  

達徳会総会

 投稿者:武田  投稿日:2009年 8月18日(火)12時22分8秒
  平成21年度達徳会懇親総会が9月22日に豊岡市総合体育館で開催されます。例年の10月から1か月早くなり、また会場も和魂ホールから近くの豊岡市総合体育館ということで今年の当番である19期生は全力を挙げて準備に取り組んでいます。一人でも多くの参加をお願いします。  

ご苦労さまでした

 投稿者:武田メール  投稿日:2008年 8月17日(日)17時26分42秒
  昨日はAC総会、ご苦労様でした。90人という過去最高の出席者で盛り上がりました。1期の方から60期まで三世代の会員がおられてもおかしくない大きな組織の運営では考え方の相違が起きるのは当たり前、是非遠慮なくこのページを利用してご意見をお聞かせいただけたらと思います。  

AC総会の案内

 投稿者:武田メール  投稿日:2008年 8月13日(水)15時26分37秒
  3年に1度のAC総会が8月16日に開催されます。出席予定者は85名を超える大盛況です。是非一人でも多くご参加ください。出席予定の人、お友達を誘ってご参加ください。役員もノーネクタイということですので気楽にご参加を・・・。  

東京六大学オータムラン

 投稿者:東京六大学オータムラン  投稿日:2007年 9月27日(木)09時15分27秒
  今週末の9月30日(日)、「東京六大学オータムラン」
というファンランの大会があり、
当日受付もできること知ってますか?
朝7:00~8:30の間に、神宮球場に隣接する
室内球技場に行けば当日エントリーができます。
一般は1500円、学生は500円です。
神宮外苑周回コースの車道を約5キロ走った後に、
その日の六大学野球の試合が観戦できるという、
いま人気の六大学野球ならではの企画です。
上位ランナーは、神宮球場のなかをビクトリーランできるし、
その日の試合は、慶應対東大、そして早稲田対立教。
早稲田の「ハンカチ王子」斎藤投手が先発するかも?
詳しくは、http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=12048
 

★大人気1000円ユニホーム★

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年 2月20日(火)10時53分19秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作承ります!!

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

レンタル掲示板
/2