teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


チームTシャツ製作のご案内

 投稿者:ダブルスマイルメール  投稿日:2010年 4月30日(金)08時52分0秒
  プリントTシャツショップです!
------------------------------------------------------
スポーツクラブ専門オリジナルTシャツプリントショップ
w-smile(ダブルスマイル)

サイズに合わせてデザインの大きさをバランス良く配置
する新しいタイプのプリントショップです。
スポーツ用メッシュ系ウェア豊富にラインナップ
http://www.w-smile.jp
全国通信販売・大好評お得なキャンペーン展開中!
不適切な内容でしたら削除お願いいたします。
+++----------------------------------------------+++
ダブルスマイル http://www.w-smile.jp
-------------------------+++------------------------

http://www.w-smile.jp

 
 

(無題)

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2008年12月12日(金)14時09分17秒
  ☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
 

活動されてるんでしょうか?

 投稿者:ひしょうね  投稿日:2008年 5月30日(金)21時45分9秒
  当方娘が上牧小学校4年生です。
このHPはかなり前から更新されていないようですが現在活動されていますでしょうか?
活動されていれば一度見学をしてみたいと思いますので
活動されている曜日・時間帯・場所(上牧小学校体育館以外を利用の場合、曜日毎に)を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:市谷(笑)メール  投稿日:2007年11月 9日(金)21時56分13秒
編集済
  お久しぶりです。全国大会のことを覚えていますか。またそのころのメンバーと全員集まって同窓会したいですね。これからも頑張って下さい。応援してます。  

教えてください

 投稿者:迷える子羊  投稿日:2007年 9月 8日(土)18時12分14秒
  教えてください。
ミニバス生徒の父兄から、
「うちの子のユニフォームナンバーが一つ下がったことを説明しろ!」
と、文句言われました。
ミニバスって何番を着るか、そんなに重要なんですか?
「顧問が独断と偏見で決めたんだ!」だそうです。
ミニバスって、ユニフォームナンバーはどうやって決めるんでしょうか?

ミニバスで優秀選手に選ばれるって、そんなにすごいことなんですか?
 

(無題)

 投稿者:YT  投稿日:2007年 7月28日(土)12時49分51秒
  なつかしいですね。バスケを楽しんでおられるようでわたしもなんだかうれしくなります。
こちらに来られたときはぜひ連絡を下さい。みんなで昔話(?)に花を咲かせたいです。
 

懐かしい♪

 投稿者:99年のおーじー  投稿日:2007年 7月24日(火)03時49分23秒
  上牧の掲示板を見つけたので書いちゃいました☆
中学の時はバスケから離れ高校からまたバスケを
始めました。今は神奈川県横浜市のクラブチームで
バスケを楽しんでいます(^з^)
ミニバスでは足手まといで先生やコーチに
よく怒られました・・・懐かしいです。
でも先生やコーチに
感謝してます。
皆さんのことを代々木で
待ってるので頑張ってきてください☆
 

(無題)

 投稿者:大阪市内のチームのものです。  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時46分14秒
  こんにちわ、大阪のチームのものです。
突然のかきこみすみません。
6月17日(日曜日)に三重県の名張市で試合をします。梅が丘さんが呼んでくださったのですが、現在男女4チームしかいないそうです。もしよければ、練習試合をしていただけませんか??
よろしければ、近日にhttp://sports.geocities.yahoo.co.jp/gl/eastrivershigasinakagawaまで書き込みください。
本当によろしくお願いします。
 

文集の件

 投稿者:YT  投稿日:2007年 5月25日(金)20時17分49秒
  2005年度の卒業文集が仕上がり、先日お配りしました。卒業生はそれぞれの道でがんばったおられますのに今頃になったことおわび申し上げます。私は読んでいますと、当時のことが鮮明に思い出されて「がんばらんないかんなあ」と自分に言い聞かせました。
今後ともお体に気をつけがんばってください。
チーム上牧 元コーチ
(当時の女子のUSBがあるのですが、どなたのでしょうか?お返ししたいのですが・・・わかりましたら連絡ください)
 

よろしくお願いします。

 投稿者:大阪市内のチームのものです。  投稿日:2007年 3月31日(土)18時07分27秒
  はじめまして、突然の書き込み失礼します。
私は、大阪市内の生野区東中川小学校でミニバスの指導をしているものです。チームができて2年目という状況なのでなかなか練習試合をするチームも見つかりません。いつかは、招待試合とかにもいってみたいと思っています。
また、機会があれば練習試合のお誘いをお願いします。また、夏にこちらの学校主催で行う招待試合にもよければ、ぜひお越しください。
yukihisakawamura1980@yahoo.co.jpです。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11