新着順:145/1999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

きょうは あたたかいです。

 投稿者:たまきち  投稿日:2009年11月 6日(金)13時39分40秒
  通報
  PONちゃん 昔 番茶にさとうを いれて飲むというのを 聞いたことあります。おいしいかもです。

フッ素も含まれてるということで 食後のお茶は 理にかなってますね。

緑茶に しょうが糖は 聞いただけで 効きそうです。(^−^)



ぱーまんさん 見ました。

タンチョウヅルは 絶滅危惧種で 珍しいそうですね。

珍しいのに 今年になって 庄内では 3度目だそうです。

つるさんは 縁起が よくて うれしいですね。


辻井さん 5日 山形で 演奏されたんですね。

「感動で胸がいっぱい。彼の演奏は、多くの人の励みになる」と会社員の方が感想を話されたそうです。

辻井さんの演奏 機会があれば ぜひ 身近で 聞いて みたい気がします。

http://yamagata-np.jp/news/200911/05/kj_2009110500090.php
 
》記事一覧表示

新着順:145/1999 《前のページ | 次のページ》
/1999