新着順:164/1999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(へ○へ)

 投稿者:たまきち  投稿日:2009年10月31日(土)05時59分27秒
  通報
  青山さん お墓等々は 生きている人のための (故人をしのぶための) モニュメントであり 思い出すだけで 故人は そばに 来てくれるともいいます。

それを 知ると なぐさめられます。
故人に 感謝したときに わかっていただけると いうことですものね。

肉体をもつか もたないかの 違いで 本質生命体では みな 1つに つながり 宇宙意識さんの愛と調和に つながっているのですね。



けんさん 青山さんのうたを みたときに これは けんさんのための うたのような 気がしました。

マシュー君メッセージ更新のお知らせありがとうございます。

あとで ゆっくり 見させていただきますね。
 
》記事一覧表示

新着順:164/1999 《前のページ | 次のページ》
/1999