teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おつかれさまでした。

 投稿者:こずえ  投稿日:2006年 9月10日(日)19時58分35秒
  昨日はお疲れ様でした。m(__)m
上田まで電車で行ったかいがありました。(^^)
しばらくLANCETを見れないのは寂しいですが、新しいLANCETを楽しみに待ってます☆
 
 

ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:スライム2タカコ  投稿日:2006年 9月10日(日)16時45分52秒
  昨日は最高でしたm(__)m
あんなに素敵なイベントに声かけて下さって本当にありがとうございました(;д;)
ステッカーもTシャツもありがとうございましたm(__)m大事にします★
活動休止は本当に残念です。復活の日を楽しみに待っています!!
これからもずっとよろしくお願いします\(^O^)/
あと遅れ馳せながらLINKさせて頂いても宜しいでしょうか?(>_<)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=slym_2_ttq

 

お疲れ様でした。

 投稿者:SATOSHIT★BONKERS BOOT  投稿日:2006年 9月10日(日)16時34分0秒
  10年間お疲れ様でした。次の10年に向けての早期復活を待ってます。

ありがとうLANCET
 

お疲れでした

 投稿者:Ani@SpicyLife  投稿日:2006年 9月10日(日)10時33分31秒
  カッコ良く締めくくれたんじゃないでしょうか。
これで終わりじゃないもんね。
復活するのをみんなが待ってるよ。
ありがとう。また会う日まで。

http://www5.ueda.ne.jp/~captain

 

*ぉ疲れ様でした*

 投稿者:PiMP  投稿日:2006年 9月10日(日)09時35分29秒
  昨日はホントにぁりがとォござぃました!!!
スッゲェ楽しかッたデス★
休止前にぁンな企画に出演させてもらぇたコトに感謝してマス(´∀`人)
LANCETサンの復活楽しみにしてマス!!!
PiMPも1日デモ早く復活するのでまたラィブ誘ッて下さぃ---笑

各バンドの皆サマぉ疲れ様デス。
優しくして頂ぃてぁりがとォござぃました∮*♪

http://id12.fm-p.jp/4/bass1st/

 

9月9日

 投稿者:TAKI@LANCET  投稿日:2006年 9月10日(日)07時27分10秒
  皆様、昨日はありがとうございました。
JET STREAM ATTACK様PIMP様SLIM 2様HEAD様ゲンドウミサイル様、
足を運んでくれた、全ての皆様、ブレイク様
最高の夜でした。ありがとうございました。
 

こんばんわっ。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2006年 9月 2日(土)21時58分31秒
  いやぁ・・・生きるって大変ね。

SATOSHIT★Bonkers Boot>お疲れしゃん。最後ってわけじゃないんだけどね・・・。
どんな形であれ復活後は楽しみにしてな。サトシごのみになるのは間違いないから。


TAKI@LANCET>そんな感じ。


ess-dub!どら息子>お疲れ!戻ってきたらまた諏訪呼んでくれー。大丈夫、俺は放火はしないから。

こずえ>相変わらずナイスファイトでした。上田ブレイクの場所はわかるか>


そんなこんなでランセットしばらく見納めだ!
9月9日!上田ブレイク!
こぞってきやがれ!
 

お疲れ様でした☆

 投稿者:こずえ  投稿日:2006年 8月29日(火)21時29分5秒
  日曜のライブお疲れ様でしたぁ~!!
アツくてステキなライブでしたっ♪
私も9日行きま~す!!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:ess-dub!どら息子  投稿日:2006年 8月29日(火)10時05分36秒
  LANCET活動休止 非常に残念です。早急なる復活期待してますよ!  

LIVE

 投稿者:TAKI  投稿日:2006年 8月28日(月)22時22分31秒
  松本のLIVE最高っした。
みんなありがとう~。
 

レンタル掲示板
/17