teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!!

 投稿者:ess-dub.kick  投稿日:2006年11月 1日(水)20時25分46秒
  たくや君パイプ役ありがとうでした。
おかげでいいイベントができそうですわ>^^<
LANCET復活早くしてね。。
そしたら 真っ先に呼びますから・・・
 
 

おはよー。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2006年10月17日(火)09時42分26秒
  清々しい朝、焼き鳥を食う。

essdubどら息子>俺は元気だぜー。TAKIは多分山へ芝刈りに行ってるんじゃないか?
そんな感じでリンクしといたよー。

うっちゃん>こちらこそ急で申し訳ありゃせんでした。門出の日にボケなくていいから。
一番心配してたんだけどやっちゃったみたいね。また寄ってー。


さてつくねでもくうか。朝から・・・。
 

マイクでゴンッ!

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2006年10月16日(月)10時18分13秒
  きんなはわざわざありがとさんっ!おかげで助かりました。これから俺のジャンボを使いにジェットに乗り込みます。っんじゃぁねぇ~。  

おひさしぶりんこ!

 投稿者:essdubどら息子  投稿日:2006年10月15日(日)21時59分20秒
  タクヤさんTAKIさんも元気してますか?

一応、ホームページができたんで・・・ こちらは勝手にリンク貼らして頂やした。

お願い!リンク貼って!!!

http://music.geocities.jp/essdubjp/

 

こんばんわ。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2006年 9月23日(土)21時30分20秒
  最近10時には寝ます。

GOLDEAD/PEACE>ありがとな。なるべく早く戻って来るつもりだ。俺達の留守の間上田のストリートの用心棒は任せたぞ。

こずえ>PR文はこずえのプロフィールからの引用だぞ。LANCETの復活ライブは10分と決まっております。

KIKO>俺は約束してきた。そうゆうこった。KIKOならわかるだろ?



メールをくれた人達、ありがとう。
俺達は辞めたわけじゃねー。
某掲示板には解散だとか書かれちゃいるが
そんなん無視してくれ。
 

色々あったけど

 投稿者:KIKO  投稿日:2006年 9月13日(水)22時04分26秒
  ありがとう!
9日あの場に居れて本当に良かった。
心地良かった。

早い復活しか願ってます。
 

リンク

 投稿者:こずえ  投稿日:2006年 9月13日(水)20時34分31秒
  リンクありがとうございます☆m(__)m
PR文が何だかちょっと気にかかりますが…気のせいですかね。(笑)

電車良いですよ☆オススメ♪なーんて…
私はやりたいことは出来る範囲ならやりたいようにやるっていう人なので(笑)
今回もそうしただけで~す♪(^^)

はい!今度はぜひ、酒飲む→つぶれる→たくや邸にお泊りコースで♪
これからもお世話になりますっ!!
という事で、LANCET復活ライブはLANCET1時間!を期待してます!!
 

お疲れです!

 投稿者:GOLDEAD/PEACE  投稿日:2006年 9月12日(火)23時21分51秒
  9.9お疲れした~かなり良いライブでした!LANCETのATTITUDE!!感じました。復活ライブの時は是非G-DEAD、LANCETのサポートさせてもらいます!!PEACE-YO!  

こんばんわっ。

 投稿者:タクヤ@ランセット  投稿日:2006年 9月10日(日)22時36分12秒
  昨日のライブ、演奏中に不自然にストラップのロックピンがはずれた。
「タクちゃん、やめちゃダメだぜっ」そう言いたかったんだろ?
ヒロポン、オメェの言いたいことはわかってる。
俺がやめるわけねーだろ。

PiMP>お疲れさん。つわものだらけの中で唯一の高校生なのに堂々としたステージは見事だ。またやろうな。約束だ!


Ani@SpicyLife>いつもありがとうございます。昨日は終わりではなく始まりだと思っております。俺はまだまだ行きますよ!

SATOSHIT★BONKERS BOOT>わざわざド田舎から良く来てくれた。もちろん早く戻ってくるぜ。昨晩、あいつとそう約束してきたからな。

スライム2タカコ>おつかれ!今回は落地に協力してくれてありがとう。お陰で大成功だったよ。また対バンしような。LANCETの第2章はもう始まってるからよ。リンクしちゃいな!こっちもしとくし。

こずえ>電車でくるか?普通電車で来るか?今度上田来たら大酒浴びて俺んち泊まっていきな。今となっちゃこずえはLANCETの大事な仲間だな。がはははっ!

CHAR>昨日は、というかいつもありがとう。JSAの粋な計らいにおっちゃんの涙腺はゆるみっぱなしだったぜ。俺は良い仲間に恵まれてるな。復活したらまた暴れまくろうな。



なぁ、兄弟!
今頃お前は天国か?それとも地獄か?
まぁ、どっちでもいい、、、、。
見ててくれよ。
オマエの分まで生きるからよ。
 

JOMF

 投稿者:CHAR  投稿日:2006年 9月10日(日)21時40分21秒
  お疲れさまでした。
また同じステージに立てるときを楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/17