teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:79LA@GOLDEAD  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時06分47秒
  あけましておめでとうです!!
2007、LANCET復活を信じています!!
 
 

明けましておめでとう~

 投稿者:うっちゃん  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時27分41秒
  ございます。もちろんウルトラクイズはみましたよね。ちかじか伺います、ことよろ。  

あけまして~。

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 1月 1日(月)17時59分17秒
  明けましておめでとうございます☆

お久デ~ス。元気ですか?
今年中のLANCET復活を期待してまっす!!
てことで、今年も宜しくお願いしま~す♪m(__)m
 

新年

 投稿者:たいぢ@NO-MERCY  投稿日:2007年 1月 1日(月)16時58分42秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

http://www.no-mercy.jp

 

おはよー。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2007年 1月 1日(月)11時08分29秒
  明けましておめでとー。
いつもと変わらぬ朝。いつもと違うのは新聞広告の量だけ。
2007は再び吠える事が出来るでしょうか・・・。
そりゃわからん。
って事でして今年もよろしく。

宮にぃ>先日はありがとうございました。今年もよろしくです。


現場よりタクヤがお伝えしました。




宮にぃー>
 

パーティの件

 投稿者:宮にいメール  投稿日:2006年12月16日(土)20時24分10秒
  久しぶり~。日程が決まらなくておそくなっちゃったけど、
30日、恒例のパーティやるぜ。
フォーム作ったんでURLから行っちゃてみてちょ。

http://my.formman.com/form/pc/4cCLmQsAbm6Ds014/

 

こんばんわ。

 投稿者:タクヤ@LANCET  投稿日:2006年11月21日(火)20時59分26秒
  今日パフィーのBESTを買いました。

サトシ>パフィーかっこいいぞ。ROMの新作は最高だぜぃ。

曖姫ねーさん>どもども。あたしゃーお元気ですよ。タキは今頃エジプトで遺跡の発掘をしてると思います。そのままピラミッドでミイラになってるかもしれません。


やっぱりサトシはニートでした。
 

こんにちわ

 投稿者:曖姫  投稿日:2006年11月18日(土)12時21分26秒
  タクチャンお元気ですか?活動休止とは・・今年はランセットで幕開けしたのに。
ドラムさんおやめになったのですね・・・う~
また気が向いたらライブでも見にきてね タキさんにもよろ!
 

んな馬鹿なっ!

 投稿者:SATOSHIT  投稿日:2006年11月 4日(土)21時26分56秒
  アニキ、勘弁して下さいよ~、これでもオイラはフリーター★ニートはデスペラードのチンピラ二人ですよ、わはは…


一生遊んで暮らしたい♪
 

こんばんわ。

 投稿者:タクヤ@LANCET  投稿日:2006年11月 4日(土)20時56分48秒
  みなさん、元気にしてますか?
俺は元気ですよ。

今日からニート>毎日10万?安いのー。

ess-dub.kick>パイプ役?バイブ役かと思ったわっ!そんな感じでHEADよろしく。

オレ & 友人>ランチで毎日1500円?安いのー。


以上、今日からニートはサトシかと思ったタクちゃんでした。
 

レンタル掲示板
/17