teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:☆yas☆  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時30分7秒
  昨日はお疲れ様っっ
熱ぅぅぅい時間をテンキュっっ


イヤな事全部忘れちゃって、"スっゴい"楽しくって"サイッコー"の夜だったっ♪
久しぶりに聴いたシーズ←(だったっけ…)…MCも含めて胸にグッときたニャ~…。カッコよかったぜぃ☆タクヤっっ!!!! 『悪』LANCET!!!

…って、昼間メールしたら戻ってきちゃったぢゃーん゜゜゜゜゜
しかも、DESPERADEのBBSで…………アレ、、褒めてくれたの?
照れるぢゃーン。。。。
ありがとぅ☆☆☆
(≧▽≦){キャッ
 
 

おつかれさまでした

 投稿者:たくみ  投稿日:2007年 6月 4日(月)22時27分4秒
  迷ったあげく行ってよかった。復活おめでとうございます!
挨拶もせず帰ってすいません。また見に行きます!
 

(無題)

 投稿者:REE  投稿日:2007年 6月 4日(月)19時56分5秒
  DIVAはどうしてでなかったんですか?  

お疲れ様

 投稿者:kick  投稿日:2007年 6月 4日(月)19時48分56秒
  昨日はお疲れ様でした。
相変わらず、カッコよかった!!楽しいイベントでした^^V
また、ESS=DUB誘ってください。
復活祝いに買っていった酒を 自分で飲んでしまった・・・
   すみませんT T
 

こんばんわ。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2007年 5月21日(月)20時34分9秒
  6.3!
落地成根!
上田ブレイク!

Boston>おつかれさん。隅っこに隠れてたからボストンは見れなかったけど今度はランセットとやりましょう。

五月病>五月病です。GWってお前みたいなバカもおおいですね。

SATOSHIT★BonkersBoot>ロフトどうだった?ってこの間会ったから書くまででもないか(笑)。6.2ジャンク行くかぁ?


ゲンドウミサイルレコ発だぜぃ!
 

(無題)

 投稿者:SATOSHIT★BonkersBoot  投稿日:2007年 5月12日(土)19時42分8秒
  兄貴、明日新宿ロフト行ってきます!移転してから行った事ないんで場所わかるかちょっと不安ですが…(笑)  

遅れすぎましたが

 投稿者:Boston  投稿日:2007年 4月23日(月)15時54分20秒
  エアロ・ヒットパレードぉ疲れさまでした&ぁりがとーござぃました♪♪  ほんとにビックリしました☆
また機会がぁったらょろしくぉ願ぃますo(^▽^)o  と、ローションのみなさまにぉ伝ぇくださぃ☆☆(^O^)
 

こんばんわ。

 投稿者:タクヤ@LOWTION代理  投稿日:2007年 4月18日(水)20時21分27秒
  前略、道の上より。

CHAR@JSA>次はJETだねってローションが言ってたよー。

HEAD>企画ごくろうさん。片付けもごくろうさん。ローションはもう無いでしょ。ってローションが言ってました。

05>返事してください。またやりましょうってローションが言ってました。

えss-dub,kick>上田はどうだった?また諏訪に呼んでねってLANCETが言ってました。

GOLDEAD/PEACE>うちの曲やってたんだ。許可してないのになー。そんな感じで6月はよろしくってLANCETが言ってました。


代理でタクヤがお伝えいたしました。
See You LOWTION!!
 

ローション!!

 投稿者:GOLDEAD/PEACE  投稿日:2007年 4月16日(月)20時55分30秒
  お疲れです!土曜のエアロ・ヒットパレードでローションってBANDがLANCETの曲やってましYO!やっと謎が解けました!6月は宜しくお願いします!YEAH!  

ローション様へ

 投稿者:えss-dub,kick  投稿日:2007年 4月16日(月)19時44分58秒
  HP見つからなかったんで・・・
ライブお疲れ様でした・・・お伝えください。

LANCET復活おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
また、一緒にライブやりましょね^^
 

レンタル掲示板
/17