teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました!

 投稿者:ミサト  投稿日:2009年 9月14日(月)16時15分46秒
  BBSが復活してるじゃないですかー。

12日はありがとうございました。
新たなランセット、だけどいつものランセット。
かっこよかったです♪

また何かありましたらよろしくお願いします!
 
 

不景気なんで。

 投稿者:寿 拓也@LANCET  投稿日:2009年 8月10日(月)17時45分37秒
  BBS復活です。
適当に遊んでくださいな。
 

(無題)

 投稿者:1111  投稿日:2007年 9月30日(日)22時24分28秒
  qweerrtyyuy  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年 6月19日(火)16時13分33秒
  BBS閉鎖絶対反対!  

おはよー。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2007年 6月 8日(金)09時29分48秒
  )^o^(

79LA@GOLDEAD>お疲れさん!またよろしくなー。それにしてもGOLDEADは女の客がいていいなぁ。半分分けてくれ。ガハハ!

こずえ>いつも遠くからありがとー。感謝してます。また諏訪に呼んでくれと諏訪の大将にお伝えください。



(^_^)/
 

落地成根。

 投稿者:こずえ  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時02分53秒
  遅くなりましたけど…お疲れ様でした☆
楽しいライブでした♪(^^)
長野県にはやっぱりLANCETがいなくてはっ!!
ローションズよりLANCETです。(笑)

新・LANCETでまた諏訪に暴れにきて下さいネ。
お待ちしておりま~す☆

それにしても…酒飲んでないのに二日酔い。これ如何に。(原因はわかってるけど:笑)
 

(無題)

 投稿者:79LA@GOLDEAD  投稿日:2007年 6月 6日(水)07時01分1秒
  落地成根おつかれでした&ありがとうでした!!
久々のLANCETのステージはやはりアツかったです!
LOWTIONとは違った迫力でした!
これからもよろしくです!!
☆復活おめでとうございます☆
 

こんばんわ。

 投稿者:たくや@LANCET  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時30分37秒
  ぬるい。


キクちゃん@ess-dub>遠いところありがとう!祝い酒美味かったよん。これからもガンガンいこうじゃん!

REE>知りません。

たくみ@THE FACT>迷ったあげくありがとう(笑)。今度は見に来るんじゃなくて一緒にやろう!

☆yas☆>誉めてるんです。あの体力は尊敬に値します。メールくれたの?教えてなかったっけ?エリポかマコにでも聞いておいてください。またよろしく~!

PiMPまどか>お世話ってほどでも無いけどな・・・。酒でもってわけにもいかないし。また落地遊びに来いよー。見た目恐いけど優しいお兄さん達が待ってるからな。もぅ仲間だ!
カスミ達にもよろしく!

シュン@DESPERADE>おつかれ!いやぁ・・・シュンかっこいいよ!マジで。近いうちにまた飲みたいなー。マコえり!セッティングよろしく!タキがデスペラードの曲弾けたのが凄い不思議だ。LANCETの曲弾けないくせに。



そんな感じで今後ともよろしく。
 

落地成根

 投稿者:シュン@DESPERADE  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時51分18秒
  お疲れ様でした!!

熱いライブとMC・・

「今日出たバンドはオレの宝だ!!」

オレらもその言葉に恥じないステージしていきます!
ありがとうございます。
タキさん<リハーで代役音出して貰いありがとうデス☆ペラード!
 

おつかれさまでした★

 投稿者:PiMPまどか  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時08分0秒
  遅ればせながら落地成根おつかれさまでした♪みなさんホント素敵でした!
久しぶりにテンション上がりました★
落地成根だいすきです(*´∀`)
Lancetさん最後まで見れずに残念だったんですが…タクヤさん,2日間何かとお世話になりました★
ありがとうございました!
Lancet応援してます!
 

レンタル掲示板
/17