teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ。

 投稿者:タクヤLANCET  投稿日:2010年 3月30日(火)19時29分58秒
  GASS様>よぉ!うちもリンクしといたぜ~チョキ
今度は一緒に音につつまれよう!
 
 

MAGRASSOK

 投稿者:GASS  投稿日:2010年 3月30日(火)07時34分31秒
  タクさん、やっとホームページたどり着けたよ~
URL入力してもみれなかったのさ^o^;
リンクはっときますよOKまた逢いましょ!!ヨロシクチョキ
 

こんにちわ。

 投稿者:タクヤLANCET  投稿日:2010年 1月15日(金)16時33分38秒
  えss-dub,kick様>俺は住所不定なもんでして・・・。  

例の物・・・

 投稿者:えss-dub,kick   投稿日:2009年12月18日(金)08時46分53秒
  イリマセン!
家にある例の物・・・5枚送ります
住所教えてください(^_-)
 

おはよー。

 投稿者:タクヤLANCET  投稿日:2009年12月17日(木)16時18分53秒
  Shizuka様>ありがとうございます。どうせ変な噂でしょ。



えss-dub,kick様>例のモノ送るからね。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:えss-dub,kick   投稿日:2009年12月11日(金)12時55分2秒
  BBS復活してるじゃないですか・・・
知らなかった(;_;)
遅くなりましたが、松本aCお疲れさまでした
一緒のライブは久しぶりでしたね
また来年もヨロシクです!
 

はじめまして。。。

 投稿者:Shizuka  投稿日:2009年12月 8日(火)17時24分10秒
  書き込み失礼します(^ω^)
先日の松本ACのライブすっごい良かったです(◎>∀<◎)
噂では聞いていたのですが^^;
流石!の一言です!
遠くから行った甲斐がありました!
 

おはよー。

 投稿者:寿 拓也@LANCET  投稿日:2009年11月26日(木)09時21分36秒
  Kozu’ゑ☆P-07式 様>
お疲れ様。幽霊は大丈夫で御座いました。
帰りの三才山トンネルはライブのテンションを一気に冷めさせるイヤな所です。
こちらもリンクしておきましょう。
 

尿道見せてくれないんですかぁ~?(笑)

 投稿者:Kozu’ゑ☆P-07式  投稿日:2009年11月25日(水)01時45分13秒
  LANCETの皆さま。
21日の尿道爆裂GIGお疲れ様でしたぁ~( ^^) _旦~~

自分らの時はすごい緊張したんだけど、
久しぶりのLANCETのステージ楽しませていただきました☆
しかし!ライブの緊張&楽しすぎて
皆さまの雄姿をうっかりすっかり写メ撮るのを忘れてしまいました。...orz

ま、打ち上げも楽しかったし良いかぁ~~~(^^ゞ

ってぇ事でこれからも宜しくお願いしまーす。(^_-)-☆

あと…強制的にうちのサイトにLANCETサイトのリンク貼ります。
ヨ~ロシ~クです☆


※タクヤさんへ
そういえば。帰り道、幽霊には遭遇しました?^m^
ちなみに耳を塞ごうが、目をつむろうが聞こえる時は聞こえるし、
見える時は見えるもんなんですョ~~ぉん。(^。^)y-.。o○

http://p07siki.bake-neko.net/

 

おはよー

 投稿者:寿 拓也@LANCET  投稿日:2009年 9月23日(水)12時46分45秒
  みさっちゃん>
お疲れさん。あんなに緊張したライブはいつ以来でしょ。。。
またよろしく。
 

レンタル掲示板
/17