teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:SATOSHIT★Bonkers Boot  投稿日:2006年 8月28日(月)19時54分16秒
  お疲れ様でした。松本最後のLANCET、最高にカッコ良かったっす!9日必ず行きますので、あと、DVD感動!  
 

SATOSHIT

 投稿者:TAKI@LANCET  投稿日:2006年 8月14日(月)21時53分44秒
  ありがとう~ハート)  

(無題)

 投稿者:SATOSHIT  投稿日:2006年 8月12日(土)22時52分3秒
  遅くなりましたがTAKIさん、HARUMIさん、おめでとうございます!  

こんばんわー。

 投稿者:たくや@ランセット  投稿日:2006年 7月28日(金)17時47分35秒
  9月9日のライブを持ちましてドラムのノブちゃんが脱退致します。
それに伴いましてLANCETではドラマーを募集します。
年齢は25歳以上、テクよりやる気重視!
そんな感じでよろしく。

HEAD>了解でーす。誰かドラム紹介してください。

TAKI>おめでとー。誰かドラム探してください。



8月27日松本アレックス!
 

ひとだんらく

 投稿者:TAKI  投稿日:2006年 7月27日(木)13時59分10秒
  何はともあれ『ありがとう~』ハート)  

リンク

 投稿者:HEAD  投稿日:2006年 7月19日(水)18時37分2秒
  遅くなりましたが、
リンク貼らさせていただきました。
宜しくお願いします。
今度、呑みに行きます!
 

こんにちわ。

 投稿者:たくや@ランセット  投稿日:2006年 7月 5日(水)12時32分54秒
  The missile is unnecessary!!

カザン@The clover>面白かったぜー。また必ず来いよ!今度は呑もう!

05宮下>なんでそんなおもしろいMCできるんだ。教えてくれ。いつでも絡むぞ。



たったひとつのボタンで全てが壊れる。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:05宮下  投稿日:2006年 7月 4日(火)12時51分2秒
  今度機会があったら05とも絡んで下さい。ライブありがとうございました!  

☆感激☆

 投稿者:The clover(カザン)メール  投稿日:2006年 7月 3日(月)22時14分24秒
  タクヤ@LANCET>いや~・・・本当にお会いできるとは・・。感激ですよ、感激。。
早くまた一緒にやりたいな~・・。。
また必ず会いに行きますからね!!本当に会えて嬉しかったです!
今度はゆっくり話したいですね!我々も一泊できるように考えたいと思います!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~theclover/

 

おはよー。

 投稿者:タクヤ@LANCET  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時08分50秒
  人生に答えは必要か?


スパイキー>面倒なこと聞くな。

♀バンドです>早めに言ってね。高校生と対バンしてるのはただの偶然です。気に入ったバンドはこっちから声かけることもあるよー。


まだ朝だが昼寝する。
起こすな!
 

レンタル掲示板
/17