teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:S姉  投稿日:2008年11月21日(金)13時34分37秒
  うちの姫が体調を崩してここ半月ばかりばたばたしてましたよ。

Tさん
改めましておめでとうございます!!
赤ちゃん楽しみ~!!
私の姫とちょうど1つ違いですね。
差し支えなければ産まれたら会いたいなあ~。
病院は地元の某日赤かしら?
Tさんの姫ちゃん可愛いだろうなあ~(^^)

Nくん
さっそくミクシーで検索しますよ。
私も日常のこと日記に書いてるかなあ。
 
 

みんな

 投稿者:T  投稿日:2008年11月 1日(土)14時15分59秒
  結構書いてたのね。
今更だけど俺も書いておくわ。
本当はここの本来の目的で会ったら話そうと思ってたんだがな~
みんな知ってそうだけど一応ね。
数年まえに結婚してまして、本名はTからOになりました。
で、12月に子供が産まれます。
医者の話しでは女の子らしい。
ミクシィは興味はあるけどやってないな~
 

あ!

 投稿者:N弟  投稿日:2008年10月26日(日)17時46分36秒
  また久々に来たら書いてあった!
たまに来ると書いてあるから侮れないw

おいらもmixiやってますよ。意外とまめに日記書いてたり。
あまりにも駄目人間な生活を公開するのも恥ずかしいわけですがw
もしよければ登録してほしーな。
名字「みぎ」、名前「あき」で検索したら一発っす。
これって、ここに書くのもまずいかな。
まあいいか。
やばそうなら削除しよう。。

今週は水曜日から休みとって、北海道にラリージャパン見に行ってきます。
仕事?問答無用で休みましたが何か。。
 

あら

 投稿者:S姉  投稿日:2008年 9月 3日(水)21時59分34秒
  すごい!!
久々覗きに来たらコメントがあった。
でも前回のコメントから2ヶ月近くたってる・・・・。
私は元気ですよ。
我が家の姫はあと1週間ほどで9ヶ月になるし。

最近では友人に紹介してもらったミクシーに登録して、適当につれづれ日記を書いたりしているよ。

N弟くんは毎日お仕事大変そう。
川崎来たら近所になるかしら?
って車買ったから難しいか・・・・。
まあ体調には気をつけてね。
 

すっげーひさしぶりだっ

 投稿者:N弟  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時04分52秒
  こんばんは。本日7月7日は、ポニーテールの日らしいです(←ほんとう)。理由は織姫がポニーテールだから、だそうな。もうすぐ29歳になります。

さて、  Sねーさんも子育てバトルで大変みたいっすね。ま、僕には想像もつかないんだけどさ。

僕の最近の近況は、仕事がやけに忙しいです。さすがにそろそろ秦野から通うのがきつくなりつつあります。川崎辺りに引っ越したいなー、って思ってたりします。が、車買い替えちゃったからしばらくは無理…

とりあえず休みはそこそこヒマしてるんで、たまには構ってやってくれると喜びます。主に僕が。
 

ごーるでん

 投稿者:S姉  投稿日:2008年 4月28日(月)16時26分37秒
  こんにちは。皆様いかがお過ごし?
私は姫がゴールデンウィーク明けに5ヶ月目突入。
早いものだ。
まあ、毎日育児に追われていますよ。
 

気がつけば・・・・・

 投稿者:S姉  投稿日:2007年12月31日(月)14時23分43秒
  もう今日で2007年が終わる。
今年はなんだかんだと怒濤のような日々を送っておりました。
来年もまた忙しそうです。
来年は2月に資格試験なのだけど、全く勉強できていないから落ちるだろうし・・・。
検定料も馬鹿にならないから受かりたいけど、それは虫のよい話。

来年は私の実の兄からの強制呼び出しを受け5日に秦野に返る予定。でも、互いの実家を
一日で巡る予定。なかなか、ハードです。

今年も会うことはできなかったけど、皆さんよいお年でしたか?
来年もよろしくお願いします。今年以上によいお年でありますように!!!!
 

やーはー

 投稿者:N弟  投稿日:2007年 9月15日(土)12時33分45秒
  ひっそりと早速書き込み。

今年も琵琶湖行ってきました。会社2日も休んでw
僕の後輩たちは今年も準優勝と素敵な記録を残してくれました。過去5年間で4回準優勝ってのがある意味進歩のなさを示しているといえるかも。ちなみに優勝チームは過去5年間で4回優勝だし。

梨は何度か食べたけど美味しかったなぁ、確かに。あと桃が美味しかった気が。
集まろうと思ったら掲示板使わないでメールで連絡とった方がいいかもしれないと思った今日この頃。

とりあえずこれから親戚の集まりで熱海いってきますー ノシ
 

お元気ですか?

 投稿者:S姉  投稿日:2007年 9月14日(金)08時29分6秒
  お久しぶりです。気がつけば秋。ぐったりするような夏の暑さも落ち着いております。
今年の夏は梨を食べまくり過ごした日々でした。梨今年は当たり年。本当においしかったの。
なんだか、会おう会おうといいつつ今年も実現できずに終わりそうな予感があります。
とりあえず、ここにいますよという痕跡を残そうとここに遊びに来ています。

それでは、お仕事に育児にみんな頑張ってくださいね。

N君>今年も琵琶湖に行ったんだねえ。どうだった?
 

おお

 投稿者:N弟  投稿日:2007年 7月16日(月)00時38分1秒
  久々に来たら続きが書き込まれているw
お久しぶりです、S姉さん。
気付けば夏になってますね。今年のお盆は前半の3日くらいを使って、
友達と下関までツーリング予定です。ちなみに去年は青森の大間岬まで行ってきた。
あ、今月末はまた琵琶湖行ってきます。未だに毎年応援に行っている。
まあ、もう見てるだけですが…

皆様体調にはくれぐれも注意してくださいね。と、一番年下の僕が言ってみる。。
 

レンタル掲示板
/6