teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来る去る

 投稿者:じぃ  投稿日:2016年12月10日(土)21時39分23秒
  車は去年12月にBMWミニクーパーを買ったはいいが、故障が多く
一年持たず先月売ってしまった。
いい車だったなー。

今年5月にバイトから正社員になり、収入はちと安定したかな。
エスパルスが1年でJ2からJ1へ戻れてよかったのかどうかは、
来年の今頃わかるでしょう。

来年はDAWソフト買って、曲作ろうかなと思っているところ。
 
 

日記じゃなくて

 投稿者:じぃ  投稿日:2015年12月10日(木)10時26分25秒
  年記なのかな。
この一年は良いことも悪いこともなく、
「スーッ」と過ぎた感じ。

現在の趣味は、パラコードという紐を編む事で
ブレスレットがたくさんある。
3月に車検なんで、それまでに車を買い替える予定。
何にするか思案中。
 

かぁ

 投稿者:じぃ  投稿日:2014年12月11日(木)10時29分32秒
  また12月です。
みなさん無事に歳をとってますか。
私は「50」という数字がちらほら見え始めて、
死ぬ準備などを考えなくちゃなのか?と思ったり
思わなかったり。

今は小林克也のベストヒットUSAに夢中。
 

今年も

 投稿者:じぃ  投稿日:2013年12月10日(火)10時22分29秒
  ここへ書く時期、すなわち年末。
夏があまりに暑くてどうなるんだと思ってたら、
もう今年終わり。
って思ってると又暑くなってきて気がつくと来年終わってるんだろうな。

1年のスピード感を例えるなら、
「新聞の片面読んでめっくた」ぐらいかな。
 

誕生日おめ

 投稿者:じぃ  投稿日:2012年12月10日(月)19時34分29秒
  すぐ下の書き込みが2年前になるのか。早いな。
2ヶ月前に浜松に引越しました。
鼻の奥で感じる風の冷たさで「あー浜松だ」と実感。
懐かしいようなムカつくような。
 

今年も

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年12月12日(日)15時42分10秒
  二人誕生日おめでとうございます。
今年もお絵かき81825
 

林家2

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年 3月18日(木)22時20分49秒
  はい 誕生日おめでとう。

2年ぐらい前から訳あってメダカを飼い始めたのがきっかけで、今「ベタ」っていう熱帯魚にハマってまして
繁殖もしていてそれぞれ100匹づつぐらいはおります。

欲しかったらあげます。
 

林家ペーやで

 投稿者:じぃ  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時31分0秒
  誕生日おめでとう。

ベーの誕生日はいつまでたっても「この辺の日にち」という事しかわからん(苦笑)。
あ、あとの二人も12月10日ぐらいって事しか知らなかった、あはははー。

そのうち自分のも9月後半程度の認識になるでしょう。
 

はいまた

 投稿者:じぃ  投稿日:2009年12月11日(金)20時38分9秒
  ふたり誕生日ですね、おめでとうございます。

毎年きっちり歳とりますな。
 

先月

 投稿者:じぃ  投稿日:2009年10月24日(土)21時38分29秒
  ボンと会った。10年ぶりぐらいかなあ。
もうおばさんになってるだろうと期待してたんだけど、なんか全然変わってなくて
逆にがっかりしたよ(笑)。 髪は長くなってたけど。
 

レンタル掲示板
/7