teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


風俗

 投稿者:あずさ  投稿日:2008年11月 9日(日)21時42分53秒
  ついに、私は、身体を売った。


見知らぬ男性(ひと)の性を満たすため


彼が見たこともない格好をし

見たこともない手つきで

聞いたこともない声で囁く


そして、私は、金を受け取る


(嫌なら辞めれば良いのに)
 
 

飽きる?

 投稿者:みのり  投稿日:2008年11月 4日(火)19時01分13秒
  蜜を求める蝶々のように

花から花へ身を移す

その蜜の味に飽きたなら

新しい花を味見しに


長くその場にいることはなく

味わうだけ味わって

求められたら身を移し

身勝手な振る舞いに花はうんざり
 

11人

 投稿者:みのり  投稿日:2008年 8月11日(月)22時25分2秒
  心と体がちぐはぐ


罪悪感を感じず、

求めたまま体を満たすの



あなたに抱かれることを夢に見ながら
 

 投稿者:みのり  投稿日:2007年12月27日(木)01時12分41秒
  ずいぶんと状況がかわった

私の心は本当に満たされていて
いまはいつかの結婚を夢見る程

だけど体はいつまでも自由
友と抱き合い友を求める


しかし 今 もしかしたら

私は自分の罪に気がついたかもしれない
 

恋人

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 4日(土)12時32分15秒
  楽しいだけを共有するのは恋人じゃない
それは都合の良い友達
楽しいだけが恋人じゃないから
恋人になるには覚悟が必要

自分の生活が変わるかもしれない
相手のわがままに我慢を強いられるかもしれない
それら全てを受け入れる覚悟ができるのが恋人同士
 

22歳の誕生日

 投稿者:サラダ  投稿日:2007年 6月22日(金)13時02分58秒
  たまらなく好きで泣いた

一緒にいれるだけで幸せで 私はあなたが好きで

あなたと一緒にいれたら

望んでも望んでも叶わない

あなたと一緒にいたいのに
 

会ったその日

 投稿者:レナ  投稿日:2007年 6月22日(金)12時59分32秒
  満たす 私は かりそめで 満たす

好きでもない人と 体を満たす



最悪

私はなにがしたいんだ
 

正しい人へ

 投稿者:サラダ  投稿日:2007年 1月15日(月)13時37分54秒
  だってあなたの本気を感じないんだもの
だってあなたは本気じゃないじゃない

好きな人が他の子と楽しそうに話してるのを平穏で見てられるほど
私はできた女じゃない


(自分のこと棚に上げてるけど)
 

倫理に背くこと

 投稿者:  投稿日:2007年 1月15日(月)13時31分21秒
  体を重ねることが当たり前になってる
お互いを気持ちよくすること
当たり前のように唇を重ね
当たり前のように見つめ合う


まるで正しいことかのように
 

浮ついた気持ち?

 投稿者:  投稿日:2006年11月 5日(日)20時58分24秒
  もしかして、取り返しのつかないことをしているんじゃないだろうか?


これは楽しむだけ?秘密にするだけ?


覚悟が必要?



私は本気でもいいけど、あなたは本気になっちゃダメ。

あなたが本気を選ぶなら

きっと私 覚悟が必要
(たぶん私は本気ではないけど)
 

レンタル掲示板
/4