teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あづい~

 投稿者:おがりん  投稿日:2004年 7月25日(日)17時21分54秒
  あつすぎる~!!
少し涼しくなったらこどもの国行きましょー
 
 

仕事復帰

 投稿者:こん  投稿日:2004年 6月27日(日)07時51分30秒
  お仕事復帰おめでとうございます。  

やっと収まりました

 投稿者:ひらりん  投稿日:2003年12月28日(日)17時45分8秒
  27日にやっと仕事収まりました。今年は担当の納会にさえ出られず・・・
ほんとにあっという間でした。来年こそ大集合したいですねぇ!
 

よいお年を!

 投稿者:おがわ(♀)  投稿日:2003年12月26日(金)20時52分49秒
  みなさま、今年もあっという間でしたね。よいお年を!

うちのチビ大王は9ヶ月なのに、まだハイハイはバック専門です。
 

おお!泣いちょる

 投稿者:こん  投稿日:2003年12月16日(火)01時20分50秒
  チビが泣いちょる!
現在AM1:30・・・ 1歳半なのに困ったものです。
 

遅くなりまして

 投稿者:ひらりん  投稿日:2003年 9月20日(土)16時38分37秒
  ちは、いいっすよぉ~。最近同期のちびっこ参観が目白押しです。
汗だくにならない時期でおっけーです!
平日は人間的生活ではないので、週末のリフレッシュにお付き合いください・・・
 

行ってもいい?

 投稿者:おがわ亭(♀)  投稿日:2003年 9月12日(金)15時45分18秒
  では、遊びにいってもいい? ひらりん亭に集合!
今はちょっと暑いから、もそっと少し涼しくなってからのほうがいいかな。

じゃがりこ、食ってねぇーーー!かれこれ1年以上。
 

じゃがりこ

 投稿者:ひらりん  投稿日:2003年 8月30日(土)17時29分29秒
  ども、最近はじゃがりこ食べてないですよね・・BigBearさん戻ってきたのは知ってるんですが、まだご挨拶いけてないなぁ。結婚とは初耳!!
今のメンバーはみんな気心知れてていいですよねぇ~。
普通の時間におうちに帰りたい今日この頃です(+_+)
 

会社行ってみた

 投稿者:おがわ亭(♀)  投稿日:2003年 8月26日(火)21時32分33秒
  1年1ヶ月ぶりに会社に行ってみました。oshidaさんにお会いできなくて残念でした。
メールが2600通たまってた・・・。そのうち400通は「メールボックスのメモリサイズが~」というシス管からの警告メッセージでした。毎日1通ずつ出し続けているみたい。
担当に、武蔵野に行ってたBigBear氏がいておどろきました。最近ご結婚されたそうですよ。
 

すわれないんですけど・・・

 投稿者:おがわ亭(♀)  投稿日:2003年 8月21日(木)21時00分7秒
  うちのチビはまだお座りできないんですけど、多摩川などの行楽の際はどうしたものでしょうか。ベビーカーに入れておくのかなぁ?
最近よだれがすごい。寝かせるとすぐ寝返ってうつぶせ上体反らしとなり、でも頭が重いので自らのよだれ溜りに顔からつっこみます。
 

レンタル掲示板
/4