teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2016年 4月27日(水)01時40分21秒
  過疎ってるけどみんな元気ですか~~~!!
俺は元気だぜwww!!この前、スタジオのイベントでディープパープルのコピーバンドしてきたぜwww!!
ようつべにうpしてるぜwwww!!!

https://www.youtube.com/watch?v=vJaU8LtpfUE
 
 

この年になって

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年12月14日(日)16時58分48秒
  You Tubeに上げているベース動画見た人から、「一緒にバンドやりませんか?」とお誘いがかかった。

まさか、この年になって新たにバンドをするようになるとは思わなかった。アニソンやりたくても、なかなかやる人いないからね~。
 

久しぶり!

 投稿者:ふぢ  投稿日:2014年10月22日(水)01時38分42秒
  みんな元気?

僕は最近クルマを買いました。
いや、恐ろしい。

つつみ、なくなったんですね~。残念。

というワケで、ふぢは元気に生きてます。
 

今日は結婚記念日だというのに・・・

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年10月 2日(木)22時33分16秒
  今日は結婚記念日。しかも10周年。

だというのに、こんなことばかりしている・・・・・。


https://www.youtube.com/watch?v=WB3Nz2zlbU8
 

弾いてみた

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年10月 2日(木)15時31分38秒
  https://www.youtube.com/watch?v=6wdP8WnQt7k

またまたベースの動画をうpしてみました。

・・・・さすがに40になると、ヘドバンしたら首が痛いです・・・・・
 

初老

 投稿者:にちもと  投稿日:2014年 8月30日(土)08時28分45秒
  おめでとうございまーすキラキラキラキラキラキラ

私にも、40の門がだいぶ迫ってきました

疲れてばっかりです…
 

とうとう・・・

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 8月23日(土)06時55分12秒
   本日をもって40歳になりました・・・・。

 とりあえず、これからWILD BUNCHフェスティバルに行ってきます。マキシマム ザ ホルモンが楽しみです。
 

密かに・・・

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 8月16日(土)19時18分1秒
  お盆休み、密かに鳴門までソロツーリングに行ってました。

うどんのつつみ、お店たたんでいたのが残念です・・・・。

いのたにのラーメンは相変わらず美味しかったです。

じゃじゃまるいったら、おばちゃんが「金髪で髪の毛長かった子じゃろ。入った時すぐにわかったよ。」と言ってくれて嬉しかったです。

 

夏風邪治らんわあ…

 投稿者:にちもと  投稿日:2014年 7月24日(木)00時05分39秒
  移した子どもはケロッと治りやがって(´Д`)


ねえねえ悟空ー
オレ様会は開催しないのー??
 

いや・・・・

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 7月19日(土)21時49分17秒
  >オレ様

違うし!お前、悟空違うし!!
 

(無題)

 投稿者:オレ様  投稿日:2014年 7月 2日(水)23時49分2秒
  おっす!おら悟空!  

さぷらいずだね、こりゃ

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 3月30日(日)10時02分40秒
  鳴門第一中学校の卒業式に、サプライズでGACKTがやってきたらしい!!
     ↓
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p660e518f2604014fb60b75e0dc02803a

びっくりだ~~~~。そして、こんな状況なのに大混乱にならない生徒達の品行もすごいね。
 

鳴教大が舞台ですよ!!

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 2月13日(木)23時23分2秒
  なんと!鳴教大が舞台の漫画がありました!!
     ↓
http://natalie.mu/comic/news/100248

なんでも、作者の方が卒業生らしいです。で、この方、これがデビュー作というわけではなく、今までにもいくつか作品を描いていて、そこそこ活躍されている似たいです。モンハンを題材にした作品は、私の友人も知ってました。

さらに、連載されている「月刊アライブ」という雑誌は、ヲタクの間では知られた雑誌。過去に、「機巧少女は傷つかない」「のんのんびより」といった掲載作品はアニメ化もされて人気を博している。

最近は、実際の町を舞台にしたアニメが人気となり、その土地が「聖地」とされて観光人気が高まることもある。ああ・・・・アニメ化されて、鳴教大が有名になれば嬉しいな・・・・。できれば、チャットモンチーなみに有名になってほしいなぁ・・・・。
 

ですよねwwwww

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2014年 1月25日(土)22時28分34秒
  >にちもと

うむ・・・・極々正常な反応かと思いまする・・・・・
 

あけおめ~

 投稿者:にちもと  投稿日:2014年 1月 9日(木)22時36分43秒
  なんとなーく見てたけど、1年からっぽでしたか…(笑)

ホルモンさんは友だちが好きで、何年も前から私の車でもかかっております。
↓2曲ほど見たんだけど、うん…なんていうのかな……うん…
なんだろう、こっちが恥ずかしくなったんだけど反応間違ってますか。
あ、演奏自体ではなくて、あのアレが……(´∀`)
 

そうそう

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2013年12月26日(木)01時22分13秒
  下の動画、全体的にベースの音質・音量がイマイチなので、できればヘッドホンで聞いてほしいいんですの。  

相変わらずこんな感じ

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2013年12月26日(木)01時18分33秒
  おお!すよ、久しぶり!!

よしよし、2月ね。都合があえばよろしく!・・・・って、サバイバルゲームに出かけてたらごめんなさいですの・・・・・

相も変わらずそんなんです。


そして、こんなことばかりしています。

http://www.youtube.com/watch?v=j2JOmLh3Z5s

http://www.youtube.com/watch?v=-QzxmByflO8

http://www.youtube.com/watch?v=kYjSBa8ZnlM

http://www.youtube.com/watch?v=g6IUPwW6od4

http://www.youtube.com/watch?v=yv0QARwKiUY

http://www.youtube.com/watch?v=noT6fkt-iEI

http://www.youtube.com/watch?v=dxOUePEg-Tk

まさかこの年になって、マキシマム ザ ホルモンのようなラウドロックにはまるとは思わなんだ・・・・・
 

メリークリスマス

 投稿者:  投稿日:2013年12月25日(水)12時48分32秒
  久しぶりです。
神戸は今日が終業式でした。
やっと冬休みす。

2月にサッカーの大会で岡山に行く予定です。
都合が合えば日笠さん、よろしくです。
 

うは・・・・・

 投稿者:ヒカショウ  投稿日:2013年12月22日(日)22時02分20秒
  久しぶりに覗いてみましたが・・・・・1年間投稿なかったんですね・・・・誰か見てますか?・・・  

(無題)

 投稿者:グレートメカ56  投稿日:2012年12月 6日(木)01時05分36秒
  久しぶりでごわっす。

ザキさん、ジョー、おそくなりましたがおめでとー。すでに、首がすわってるころかな?いくらなんでも、目はすわってないでしょ?また、会いに行きますね!

とがわ。元気そうで何より。プリプリ、今日の歌謡祭にもでてたね。さすがに復帰当初より、うまくなってたねぇ。それにしても、定価の三倍でも、観られたってのがうらやましいっっ。
 

レンタル掲示板
/18