teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うむ。まだあるww

 投稿者:バンジー川端  投稿日:2014年 6月 4日(水)07時52分1秒
  俺も現役だわ、w
久しぶりに浮かぼうぜ。
 
 

まだあったんだな

 投稿者:イガ(。??????。)  投稿日:2014年 6月 3日(火)22時03分57秒
  久々検索でうろうろしてたら、見つけた
懐かしいの~
俺は今も現役でルアーマンやってるぞ~
 

日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 6月24日(木)16時42分43秒
   ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                                管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 

秋のシーズン突入!

 投稿者:バンジーM  投稿日:2008年 8月12日(火)09時12分23秒
  報告だけ・・・

昨日、一昨日と、庄川河口行ってまいりました。。

春に橋の下にいっぱいいたハネゴちゃんたちが、35cmくらいになってウジャウジャいます。
2時間で50匹くらい・・・サイズはきちんとおんなじですww
 

誰か知りませんか?

 投稿者:ASHBEII  投稿日:2008年 7月27日(日)15時49分56秒
  漁人っていうTシャツやウェアー知っている方いませんか?都市伝説っぽいんですがそれを着ていくと釣果はもちろんのこと水難事故にも遭わないと聞きデザインもなかなからしく一度見てみたいのですがパソコンに疎いので知っている方情報お願いします。  

最近は・・・

 投稿者:バンジーM  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時43分13秒
  フローターの黒鯛をやっていて・
45cmクラスが連発する中、1匹写真でも・・・と思って、カメラを準備しているときに・・

バタバタ・・・バンッ!・・ポチャ・・・

ぁら・・・

まぁ。いっか・・・




ぉ???


なんか、フローター・・柔らかい・・・・

もしかして・・・????



さっき黒鯛が触ったところを沈めてみる・・・・・





ブクブク・・・・・・・




きゃ~~~~~~~



穴開いてます・・・・





ゼファーボート買いました。
 

連絡だよ

 投稿者:勇者  投稿日:2008年 3月16日(日)21時58分19秒
  ちぬパーちぃ企画したよ。
まってまーす。
なーんにも決めてないのでヨロぴ♪
 

動いてねぇなぁ

 投稿者:NOBU.  投稿日:2007年 7月29日(日)15時15分11秒
  新メンバーが加入してようですが???

8月待ってますが、さてどっちをやるのかなぁ
黒ちゃん?シーちゃん?
最近はほとんどルアー使ってません(笑う)

こっちは黒ネタ満載だぜぇ(ひとりだけ盛り上がってる 笑う)
ほんとに最近はF黒落とし込みクラブとなってますよ
 

超久しぶりの更新

 投稿者:バンジーM  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時58分27秒
  。。。といっても、たいしたネタがるわけでもなく。

黒鯛も始まったし。。サクラもきてるし・・シーバスはまだか・・・

そろそろ、フローターの準備もしなきゃね・・
 

美しいイワナ、オショロコマのサイト

 投稿者:ドリーバーデンメール  投稿日:2007年 1月29日(月)23時55分4秒
  北海道に生息する美しいイワナ、オショロコマのサイトを 2007-1-27 公開しました。
http://web.mac.com/dollyvarden を開いてみていただければ幸いです。できればリンクもお願いいたします。

http://web.mac.com/dollyvarden 

 

レンタル掲示板
/11