teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/1515 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サイクルショー動画みました!

 投稿者:rin  投稿日:2017年 3月22日(水)18時17分17秒
  通報 返信・引用
  かずのりさんこんにちは。お久しぶりです。
↓の動画みました。綺麗ででっかい会場ですね。中の壁がビッグサイトっぽい?
TMSはk社のKR-1(2スト)発表の時なので88年から行っていません。。
当時「東京卸売りセンター」という超小会場だったと記憶しています。
車両じゃなく、わたしも部品コーナーに長居しそう。。試乗まであるんですね!
ダイジェストで見れて動画楽しかったです。
わたしの周りも乗り換えラッシュで、動画にもあったヤマハの3輪やカワサキ最終ダエグ
KTM等多いです。そして、わたしも昨年11月に…
(RnineTスクランブラー)
今、かずのりさんと同じSONYの白カメラが欲しいです。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/1515 《前のページ | 次のページ》
/1515