teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/1508 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同窓会

 投稿者:かづのり  投稿日:2016年11月 6日(日)18時59分28秒
  通報 返信・引用
  ほぼ1年ぶりに、芦屋の旧職場へ。
同窓会で5年前・2年前に卒業させた生徒たちや、
気の合う懐かしい元同僚たちと、
楽しい時間を過ごしてきました。

あの子らみんな、ほんまに愛おし過ぎる(*´ω`*)

「あの子ら」とか子ども扱いしてるけど
卒業させてから2年経つし、
みんなもう成人になるんだよな。
普段お酒とかあんまり飲まんけど、
あの子らとなら
一緒に飲みに行きたいなぁ。

なんて思ってしまいました。

今更ながら、本当に恵まれた
良いお仕事をさせてもらってるなぁ
と実感しながら、
今目の前にいる生徒たちにも目を向けて、
明日からの仕事も頑張ろうという
気力をいただきました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/1508 《前のページ | 次のページ》
/1508