teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/1513 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パソコン

 投稿者:かづのり  投稿日:2016年 5月15日(日)19時06分40秒
  通報 返信・引用
  結局パソコン買いました。
今回はショップのBTOパソコンです。
OSはWin10Proで、i5-6400(2.7GHz)
メモリは16GBあって、240GのSSD積んでます。
起動が爆速で鼻血が出そうでしたが、
その内また遅くなりそうでガクブルです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず古いWin7のパソコンも
ウイルス除去とクリーニングしておいたので、
サブ機として使えるかと期待しているんですが
どうでしょ。

ともかくパソコン環境が戻ったので、
しばらく放置してしまっていた
動画の編集を再開しました。
2月に撮影したムービーなので、
4月のパソコン不具合を言い訳にしちゃいけませんね(^^;

新しい環境になかなか慣れませんが、
速度だけは今のところ快適なので、
このまま問題なく使えることを祈っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/1513 《前のページ | 次のページ》
/1513