|
|
『初号機(ユウ)参号機(K.Z)共に新潟への帰還を確認。』
King Of Ground結果報告(長いよ)
ユウがノービスクラス6位入賞!
決め手は全部押さえてて、かなりの健闘。絶対的な勢いがありました。が、ジャッジメントは時に非情です。伝統のメダルに刻まれた女神の微笑みは別のライダーへ。
ユウ>ずっと一緒に乗ってた俺は文句なしの優勝だと思った。それぐらい良い内容だった。また遠征しようぜ。
エキスパートクラス
K.Z
前回のKOG直後にチャリ盗まれたり、今回は1週間前に足に釘刺さって負傷したりと大殺界なんて軽く通り越して暗黒期な僕ですが、なんとか出場、パフォーマンスはできました。
いつものハーフパッカールーティンだけ決めて時間切れ。けど、今まででいちばん落ち着けてました。結果50位(人づてに聞いた)。リベンジは必ず。次はエンドルフィンの出し方を覚えたい。
タカッピーズのエース・タカヒロ
BBが壊れたり、会場でエントリーしてないのに名前呼ばれちゃったり、何かとKOG(限定?)で運に見放されがちなエース。
今回は万全を期してるかと思いきや……やはり。
起きました。(詳細は本人から)
なんとかリテイクしたとこは見たけど、全部は決まらず。すみませんリザルト見てません。けど惜しいとこまで繋がってました。
エース>このままじゃ終われないですよね?
長岡ZOLS・HI-LOW-KEY
ごめんなさい。スタッフワークで忙殺されて見てません。けどリザルトは真ん中ぐらい?いってたみたいです。僕も見習ってメイク率、ルーティンのバリエーション増やしたいです。
HI-LOW-KEY>動画の件よろしくです。
アフターパーティーは行かずに寝ました。
KOG10周年の記念冊子が出来ました。余分一冊あります。欲しい方は連絡ください。タマkey師匠のあの筋肉美を再び写真て見るチャンス!w
師匠>巨匠GGから一冊預かってるので晴れた日に持参いたします。
以上です。
誰か神戸のファイナル行きませんか?
|
|