teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


女子サッカー

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 7月10日(火)00時28分33秒
  昨日初めて湯郷ベルの試合の応援に行ってきました。
すっごく面白かったー。

美作サッカー場、すごくキレイだし帰りに湯郷温泉入って帰れるし
かなりお勧めです。

 ロンドンオリンピック前の宮間選手、やっぱりだんとつ上手かった。

オリンピックと言えば、井原はマラソンの重友選手と5000.10000メートルの新谷選手の
出場でかなり盛り上がっていますよぉ。
 
 

スカイツリー

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 5月26日(土)23時58分45秒
  お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか。

 さて、スカイツリーもオープンしましたがもう展望台まで上がった人もいらっしゃるでしょうか。私はオープン当日東京にはいたんだけど、残念ながら展望台へのチケットは持ってませんでした。

 でも時代はどんどん変わるよねぇ。ホントに。
 

ありがとう(^-^)

 投稿者:坂本聖子  投稿日:2012年 3月 7日(水)21時57分42秒
  池田さん!写真ありがとう!!見ましたよ\(^o^)/
ありがとう!次回帰省するのが楽しみです!(^ー^)ノ
かこちゃん!!いっぱ~い自慢しました(*^_^*)
みんなに会えるの楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))
 

いいねぇ

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 3月 6日(火)00時06分30秒
  ホームタウン、ね!(^^)!

ゆきちゃん、写真ほんとにありがとね。
いやぁ、畑ちゃんわからんかったわ・・・実物と違うで。

聖子さん、娘さんにしっかり自慢してね。
 

坂本さん!またいつでも帰ってきてね!

 投稿者:池田ゆき  投稿日:2012年 3月 4日(日)12時58分15秒
  同窓会と言わず、いつでも井原に帰った時には連絡ください!
みんなすぐに集まりますよ!
みんなのホームタウンですからねー!
 

写真のUP

 投稿者:池田ゆきメール  投稿日:2012年 3月 4日(日)12時52分3秒
  こんにちは!
同窓会ではお世話になりました!!
懐かしかったし、楽しかったですね!
写真UPしたのですが、最後の集合写真には、タグもいれて見ました。これ誰?て人は少しマウスを下にずらすと名前やニックネームが見えます。
で、間違ってたら教えてくださいね^^;
ではまた~!
 

写真届きました!ありがとう!

 投稿者:坂本聖子メール  投稿日:2012年 3月 3日(土)10時39分5秒
  写真届きました!ありがとう!!懐かしく眺めていたら、娘がやって来て、見せて、見せてと、私達もママ達のようにこうやって同窓会やるのかなあ~いいよね~としみじみ言ってました!現在高1の娘
すご~い年月のブランクを感じさせない同窓生って、本当にいいなあ~と改めて思ってます!(^-^)掲示板のおかげてFacebookの友達も出来ました!
本当に感謝感謝です!(^ー^)ノ上京する際は是非連絡下さい!
 

すき家!井原店オープン

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 3月 2日(金)12時43分40秒
  やっと井原にも出来ました。
マックさえないこの町に(^^;)

わが家的には、近いし安いしかなり頼りにしそうです

ヤマダ電機井原店も今日オープンなんだよねぇ
 

同窓会の写真

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 2月27日(月)13時17分53秒
  お待たせしていましたが、本日発送致しました。
また同封の近況報告に写真をアップしたページの
URLも載せています。

ぜひぜひ、感想をこちらにもよろしくぅ(*^_^*)
 

バレンタイン

 投稿者:かこ  投稿日:2012年 2月14日(火)23時58分15秒
  今日はバレンタインでしたね。
すでにおじさんとおばさんの私たちにはあんまり、てか全然関係ないけど
でも自分が食べたいからモロゾフのWチョコレートムース買ってきました。

美味しかった。。。

ところで、懐かしい胸キュンなバレンタインの思い出ってある??
 

レンタル掲示板
/12