teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ~…

 投稿者:さち。  投稿日:2017年 1月19日(木)14時15分49秒
  ちっとも覗いてなかったので来てみましたが…
やっぱりそうですよね~(笑)
 
 

そして…

 投稿者:さち。  投稿日:2015年 8月28日(金)08時50分57秒
  夏も終わりの気配がしていますね。

あっという間に時間だけが過ぎていきます(^_^;)

さ、今日も頑張りますかっ(^^)
 

相変わらずのご無沙汰です

 投稿者:さち。  投稿日:2015年 7月 2日(木)08時31分43秒
  いやぁ、月日の流れるのはあっという間ですね(^_^;)

たまには覗かなくては(笑)
 

セリカ三昧

 投稿者:smoky  投稿日:2015年 3月31日(火)22時53分17秒
  こんばんは。

最近はここで語るよりあっている方が多いんじゃないかと思いますが(笑)

例の個体を購入してからいろいろと忙しくなりました。
飲んでいる暇がないくらい。

古い割にかなり手のかからない車ですが、そうは言っても38年前(古っ!!)
一筋縄ではいきません。

ちょくちょく乗って調子を取り戻したいですが、車庫まで遠い。
XXで出かけて車両入れ替えして乗廻しまたXXと入れ替えして戻るの繰り返しです。

出先でなんかあったらと工具、牽引ロープ、パーツ類などをXXから積み替えもするので
とてもメンドクサイ。

近所に車庫を探してますが、雨ざらしでも2万円近くするので不経済。

そのうち首が回らなくなりそうです。

でも、、、ソレックスツインの魔力にはかないません。
世代的に遅かろうがそんなものは気にならないので。
ノーマルマフラーでも全然気にならないですよ。

機会あったら見てやってください。
XXに通じるスタイルですから。
 

みなさんこんばんわ(^^)

 投稿者:さち。  投稿日:2015年 1月27日(火)23時36分29秒
  いや~、今日は会社の同僚とかるくのんで帰宅です。

最近体の負担が大分軽くなってきなのか、飲む機会が増えてる気がします(笑)

たか坊さん>
そーなんだね。
クラウンも大切に乗ってあげてね~(^^)

トキメク子と言えば…
最近はなかなかないですが、敢えて挙げるとすればSC430ですかね(笑)
マニュアルがない段階で候補から外れましたが…(^_^;)

ATやCVTを否定するつもりはないけど、ATは運転苦手なんですよ!相変わらず(^_^;)

宝くじても当たってくれればセカンドカーとして所有するのは有りかな(笑)
周りが海の環境って癒されますよね~♪

smokyおぢさま(笑)>
ご無沙汰?です。
色々と活発に活動されてるようですね~(笑)

ツーリング行きたいけど、なかなか元気が無くて(^_^;)
暖かくなる頃には愛娘と対面できますよ(笑)



さて、明日明後日と急遽休みになったので、どこか出かけようかと目論んでいます。
スキー行ければいいんだけど、愛娘じゃ無理だし、板橋チューンナップに出してるし…

お家でゴロゴロするとしよう(笑)

宝くじても当たってくれてら愛娘のフルリフレッシュが出来るのにな~…(^_^;)

週末は日帰り温泉へツーリング予定でっす。
山梨方面だったかな~♪

この休みは愛娘磨く??(笑)
大人しく休みを満喫します(笑)
 

遅れました(笑)

 投稿者:smoky  投稿日:2015年 1月20日(火)23時36分23秒
  今更ですけど・・・「明けました、おめでとうございました!!」

間抜けですね~(^^;)
私も書き込み放置状態でした。失礼しました。

PC環境が悪化しまして。
メインのデスクがいきなりおかしくなり(買って2年ですよ)
メールもつながらなくなり。それではとサブのノートでやっていたら
今度は娘がネットで遊びだし、勉強がおろそかに。

これではいかんと一時ネットを切る羽目に。
我が家は複数台のため無線ルーターを使用していますが、娘に与えたノートを接続したのが
間違いでした。

ルーターが生きていると娘が使うので遮断するしかなく、そうするとお父さんも使えない(笑)
普段ほとんど切った状態のためめったにネットへ入れません(泣)

ちょっと対策を考えます。

同時期にみんカラよりお誘いを受けてよせばいいのにブログまで始めてしまい
収拾がつかなくなりましたとさ。

これだとスマホでも楽にできるのでそちらに時間を取られました。

今年は放置とならないよう注意しますので、よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

XXも相変わらず元気に動いてくれております。

ただお会いするのはアルコール関連ばかりのような気がするのは気のせいでしょうか?(爆)
 

厄年

 投稿者:たか坊  投稿日:2015年 1月 3日(土)23時55分19秒
  おめでとうございます。
今年は本厄です。どうなることやら。
振り返ると30代などあっという間にすぎてました。
一瞬一瞬は長く感じることあってもね~

さてさて、トキメク子などおいそれとは出会えるもんじゃないよね。
だから、ソアラはいまでも内地で一人留守番部隊。こちらは十数年相変わらず。ボチボチも考えてません(爆)

61・・・自分が引き取ったことで解体が一回り近く伸びてしまったけど、本当によく頑張ってくれました。
まさか自分に11年半もマジで乗られるとは、61自身も思ってなかったのでは・・・(笑)

クラウンは、たとえ18年落ちでも、恐ろしいぐらい快適。隔世の感すらあるよ。
当面あまり触らず、静かでふわふわな感じを味わう予定。
 

年の瀬

 投稿者:さち。  投稿日:2014年12月20日(土)16時07分53秒
  今年も後10日あまりとなりましたね。
あっという間すぎて、印象に残っていることが少なすぎる…

今日は飲み会。

楽しんできまーす♪
 

わ~!

 投稿者:さち。  投稿日:2014年12月 9日(火)20時50分5秒
  ご無沙汰です!

最近はだれもこないので、自分でも放置してました…
すみませんm(._.)m

61、お別れだったんだ。
71とは違う可愛さがあったよね~

私は相変わらず愛娘ですよん。
ぼちぼち…なんて考えることもありますが、トキメク子に出会えないのよね。

で、次がクラウンか(笑)
可愛がってあげてね。


元気そうでよかった^_^
 

さようなら61 こんにちはクラウン

 投稿者:たか坊  投稿日:2014年11月20日(木)01時45分16秒
  2年ぶり。

ご多分に漏れず自分も40を迎え・・・

今は沖縄本島で那覇空港の新滑走路を造ってます。
その実態は、白髪だらけの酒飲みオッサン状態だけど(爆)


ところで
こないだ、あの61がついに朽ち果てて、解体に廻しました。

まさに最後はドリフ状態。
リアハッチのドアノブがもしもし状態になったり、
ワイパーが自由気ままに動き出したり、左前ドアは落ちる寸前。
サブちゃんもびっくりの祭りで。(苦笑)
2年の宮古生活でトドメを刺してしまいました。


で、代わりにうちにはベンコラのJZS130Gがやってきました。
あの61でも十数年もったんだから、このクラウンなら当分行けそう。大事にしなくちゃ。

そろそろそっちは寒いんだよね。体に気をつけて。
 

レンタル掲示板
/28