teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まわってきたよ!

 投稿者:船長  投稿日:2009年 9月14日(月)18時24分14秒
  ワラサとサワラがまわってきたよ~~~  
 

さば

 投稿者:船長  投稿日:2009年 5月18日(月)21時11分4秒
  遅くなってすみません。今のところサバだけですねータイがアタリだしてきたらいぃですけど…  

タイはまだ~?

 投稿者:くまきち  投稿日:2009年 5月11日(月)20時38分57秒
  船長!タイはまだですか?
今サバですか?
 

料金値下げ

 投稿者:管理人&船長  投稿日:2009年 4月 4日(土)09時38分26秒
  4月から乗合1人11000円になりました。
よろしくお願いします。m(__)m
 

週末

 投稿者:船長  投稿日:2009年 3月13日(金)11時53分34秒
  土曜日は無理ぽいけど日曜日はいけそうです(^-^)/シーバス タイになります  

今の釣り物?

 投稿者:くまきち  投稿日:2009年 3月10日(火)20時26分11秒
  今週あたりどうでしょう?タイやヒラメの舞い踊り~!!  

今日はカンツリ

 投稿者:くまきち  投稿日:2009年 2月22日(日)18時50分50秒
  ジギングいきたかったのですが子供がどうしても・・でカンツリに行ってきました、殆ど子供のアシスタントでとても疲れました・・・・。次は3月7・8辺りに寄せてもらいます。  

)^o^(

 投稿者:船長  投稿日:2009年 2月21日(土)14時28分51秒
  明日は久しぶりの出港です頑張って太刀魚魚釣ってきたいですね(^-^)bめばるにも行きたかったですけど残念です…m(__)m  

天気

 投稿者:船長  投稿日:2009年 2月20日(金)14時29分27秒
  風もおさまると思います。めばる釣りの事また連絡します  

メバル

 投稿者:くまきち  投稿日:2009年 2月18日(水)23時02分26秒
  皆に聞いたところメバル1本勝負だと、ん~~とのこと、何かと2本3本立て(○人映画みたい)だといいのですが・・・、今週末の天気どうでしょう???シーバス復活でしょうか?浮袋の湯引きいいですね^^  

レンタル掲示板
/10