teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新小岩は千葉

 投稿者:  投稿日:2015年 1月13日(火)00時22分47秒
  テレビで関ジャニのやつが「新小岩って千葉でしょ」と発言。マツコ突っ込む。

おれもその昔、学に年賀状を送った時に「千葉県、新小岩」で送付。見事に届いたとさ。
 
 

インターステラー

 投稿者:  投稿日:2014年12月 2日(火)01時00分2秒
  いやースタートレック的なものと思っていたら違った。
おれの好きな「オーロラの彼方へ」に似て早大、壮大なヒューマンだった。

まーでもあれはガンダムのコロニーに違いない。
 

はみ肉グイ上げレーシーパンティ

 投稿者:  投稿日:2014年10月20日(月)23時14分26秒
  下着姿のマギーが見たくピーチジョンのHPを見ていたら、
FBに激しく女性ものの下着の広告がでてくる。

ターゲティング広告があるから、うかつにいろいろ見れないよな。
 

キヨの敗北

 投稿者:  投稿日:2014年 7月24日(木)23時47分2秒
  でも500円の着物はなかとです。

閉店セールだったらあるかな。
 

キヨの勝利

 投稿者:  投稿日:2014年 7月22日(火)13時57分27秒
  むかし清ちゃんが言い張った「汚門戸」という表記が実在した証拠が!

http://otona.japandeep.info/rokudenashiko-mankoten/

 

AKB川栄 包茎姿で番組復帰

 投稿者:  投稿日:2014年 6月11日(水)20時56分44秒
  ヤフートップで驚愕。

良く見たら包帯だった。老眼だね。

AKB川栄 包帯姿で番組復帰
 

むぎとオリーブ

 投稿者:  投稿日:2014年 5月 8日(木)01時46分45秒
  篝のようなオシャレな店内。
ラーメン自体も、洗練ハマグリ系。
そして、今どきの店にありがちな鶏チャーシュー。
これ、うまみが無くて豚より劣るよね。

篝、纏といい、オシャレ度といい、上品スープといい系列かね。

ちなみにオシャレ系で頭一つ抜けていると思うのが、
武蔵小山の一途の生クリーム系のカレーラーメン。

マキシムドパリ出身の実力が冴えます。(だったような気が。)
 

久々の快作

 投稿者:  投稿日:2014年 4月28日(月)17時50分24秒
  渡辺香津味、駄作ばっかっでもう10年近くアルバムかっていなかたっと思うけど、
新作Spinning Globeはバーリンと変態ドラマーのトリオで
昔のspice of lifeのライブのようっす。

バーリンの音を聞いていると、やさしい人間になれる気がするよ本当に。

最後にJFKが入っているけど、いやーなつかしい。
ちなみに新曲も昔聴いていたような曲調ばっか。プリズムっぽいのあるなー。

きくべしーーー  ペシペシペシ
http://www.youtube.com/watch?v=xMYu8jn6aUE
 

荒木久美子

 投稿者:  投稿日:2014年 4月22日(火)00時25分29秒
  久々にテレビで見る。

婚活論とはいえ弁がたって、びっくり。

×2で、今の旦那が高収入、高身長、家事好きで、
3年前まで合コン年回300試合とは。。。

今後テレビ露出が増えそうだ。
 

恋するフォーチュンクッキー

 投稿者:  投稿日:2014年 4月 5日(土)02時34分26秒
  今更ながら、パパイヤ鈴木が振付師と知った。
ちなみに、噂だとCM1本で100万~200万円らしい。

なんかラッキー池田もこんな振付だった気もすんだけど。

青山ちはるのAV借りた記憶がよみがえったよ。
 

レンタル掲示板
/65