teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あいこ(*^皿^*)y  投稿日:2007年 1月23日(火)23時51分7秒
  あやちん&シンチャン☆元気してる~??公演からずっと顔出しとらんくてゴメン(>_<。)
実は昨日ひろぴーレッスン行ったのョ(#^O^#) ⑦じ頃!いつもんとこに彩チャンの車止まっとったと思ったケド気のせいかにゃ?! 2/4 観に行くョ☆楽しみにしとるで練習頑張ってネ♪♪
 
 

あれから・・・・

 投稿者:ないとう^^  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時15分39秒
  慎ちゃん、今池店戻る話は、どうなったかな?(^^ゞ
私は、この間、話した通りになりそうです。
今月末に、引っ越しも決まりました(*^_^*)
今度は、東区だから、千種駅に徒歩5分いいとこです^^
これからは、幸せになれるように、頑張ります(*^^)v
広小路店で、今は、夜はいってるので、栄で、飲む事があれば、
遊びに来て下さい(^^)それでは、またね(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
 

ありゃ(>_<)

 投稿者:慎太郎  投稿日:2006年 8月14日(月)23時50分11秒
  時間見つけて今池遊びに行こうと思ってたのに残念(>_<)
もうちょっと残留してください☆

…無理だよね~(;^_^A

愛は元気に働いてますか??
 

またまた事件ですd(゚д゚ )

 投稿者:内藤(^o^)/  投稿日:2006年 8月14日(月)23時37分13秒
  慎ちゃ~ん、な、なんと中錦の店長が、今池になった(T_T)という事で、私は、広小路店に行く事になりました(^^ゞ異動ばかりしてるよ。今度は、おちつくといいなぁ~って思っています。  

ヤ☆スミ

 投稿者:彩子メール  投稿日:2006年 7月31日(月)13時15分27秒
  久しぶり!
ていうか朝早いね(°▽°;)
試験は終わったけどレポートが1個終わってなくて・・・
今日中に終わらすけど☆
うん会おうね!!また名古屋帰る時連絡して~♪♪
私がそっちに行ってもいいけど◎
 

ナ☆ツ

 投稿者:あみ  投稿日:2006年 7月30日(日)05時40分16秒
  お久しぶり(´▽`*)ゞ
彩チン試験終わったかーい??
休み中いつか会いましょ♡♡
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 投稿者:ないとう^^  投稿日:2006年 7月17日(月)18時53分5秒
  慎ちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”~
なんだかんだで、7月も半ば過ぎましたねぇ~元気ですかぁ??
実はですねぇ~21日から、今池に戻ります(^^ゞ
近くに来た時は、よってね^^
とりあえず、報告に来ましたぁ~(*^_^*)
 

こんばんはー^^

 投稿者:しんたろう  投稿日:2006年 6月29日(木)00時47分28秒
  中の濱もいろいろあるのかな?

さやかさんの話、何回か庄やで働いてるときにもはなしてくれましたよね♪
相談相手がいるってことで何よりです^^

俺は今ラシックでバイトしてます。 週2回くらいですが。。。
また飲食なんだけど、今池のまかないが恋しいです><
ゆっくりご飯食べれたしね。 まだはじめたばっかなので結構疲れます。
同じ栄ですねーーーー。

内藤さんは毎日はいってますか? 中の濱。

岡本さんにもよろしくお伝えください。
中学の大先輩です、岡本さん!
 

おひさ~^^

 投稿者:ないとう^^  投稿日:2006年 6月26日(月)21時25分45秒
  オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
元気にしていますかぁ??
私は、相変わらずです(*^^)v
あのね~今池の厨房にいた、岡本さんも今、中の濱にいます(^^ゞ
今池店長、中の濱店長は、働かない、動かないで、
有名らしく、イラついてます(>o<")
同じイラなら、今池にもどりたいかなぁ~なんて、おもったりもするけどね(;^。^A
最近、私のお友達のミスターレディのさやかちゃんが、
良い相談相手に、なってくれてます(*^_^*)
彼女は、同じ年なんだけど、お姉さんって感じ・・
男だとは、思えなくて、不思議な感覚だよ~~
大事なお友達です(^^♪
慎ちゃんもバイト始めたのかな?頑張って下さいねぇ~
それでは、またね~~♪(*^-^)ノ~~
あっ、最近さぼりぎみで、レベルあがってない;;113のままです(≧▼≦;)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:しんたろう  投稿日:2006年 6月12日(月)23時30分34秒
  遅くなってごめんなさい。

内藤さん、
人魚 俺も聴きましたよ♪
いい曲ですね。

俺もようやく新しいバイトが決まりそうです。
今池店辞めたときは まだまだ寒かったのが、そろそろ春も過ぎ夏ですね。
まー長いことフラフラしてましたよ・

またちゃんと働き出したら報告しますね!

俺も竹川さんに会いたいな!

もうちょっと暑くなったら、一緒にビアガーデン行きますか!笑〃☆

さて今のレベルはいくつですか???@@
 

レンタル掲示板
/19