teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


97しま結婚♪♪♪

 投稿者:97よしかずメール  投稿日:2007年 3月11日(日)22時30分18秒
  最近ほんと結婚ラッシュですねぇ。

と、いうわけで、我らが団長しまも結婚しました!!
その模様をお届けしちゃいます。

パスワードはしまの下の名前です☆

http://www.imagegateway.net/a?i=w0JhNBRDqr

 
 

なおと&ときえちゃん結婚♪♪

 投稿者:97よしかずメール  投稿日:2007年 3月10日(土)13時36分20秒
  ちょっと遅れましたが。
昨年の9月17日に、なおととときえちゃんが結婚しました!
その結婚パーティーの模様をお届けです♪

パスワードは今二人が住んでいる県名を小文字です♪

http://www.imagegateway.net/a?i=J7oiMYyCLq

 

ひろし&あやこちゃん結婚♪

 投稿者:97よしかずメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)23時37分30秒
  さる2月11日に、ひろしとあやこちゃんが結婚しました!!

その結婚パーティーの模様をお届けしちゃいます♪

パスワードは二人の楽器小文字で7字です。

わからない方は連絡くださいー。

http://www.imagegateway.net/a?i=pmpDgwxnTo

 

第25回定期演奏会のお知らせ

 投稿者:印刷広報係長メール  投稿日:2006年12月21日(木)14時48分51秒
  つづけての書き込み失礼します!
HPなどを見てご存知の方も多いと思いますが、
一応宣伝させていただきます。

この度、以下の通り第25回定期演奏会を開催することとなりました。
この場を借りて御案内させていただきます。
お忙しい中とは存じますが、皆様お誘いあわせの上ぜひ御来場下さい。
団員一同心よりお待ちしています。

*******千葉大学吹奏楽団 第25回定期演奏会*******
日時 2006年12月27日(水) 17:00開場 17:30開演
   ※開場後に、ホワイエにてロビーコンサートを開催いたします。

場所 千葉県文化会館 大ホール (JR本千葉駅より徒歩約10分)

曲目 ○交響詩「光と影」
   ○VIVA MUSICA!
   ○My Favorite Things ~私のお気に入り~
      ○デュークエリントン・メドレー  他

   入場無料(チケットがなくても入場できます)

<お問い合わせ>
Tel:090-9328-1880(南日)
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4105/


それでは、突然の書き込み失礼致しました。

http://www.geocities.co.jp/MusicHall/4105/

 

突然すみません!

 投稿者:印刷広報係長メール  投稿日:2006年12月14日(木)23時53分12秒
  現在印刷広報係長をやっております04Percの監督といいます。
今、第25回定期演奏会のパンフレットに載せる団史を作成しているのですが、
98年以降で何か書いた方が良いという出来事
(初めて○○した、コンクールやアンコンで金賞など)がありましたら、
教えていただきたいと思って書き込みさせていただきました。
何かある方は早めに連絡していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。では、突然の書き込み失礼いたしました!
 

 投稿者:よしかず  投稿日:2006年10月25日(水)01時50分34秒
  お、ナヲヒロおめでとう!
幼保一元化の波があるようで、大変だと思いますが乗り切って!

そして9月2日に、96きゅ~SPと00みどりちゃんの結婚パーティーが行われました!(≧∀≦)

その模様をお届けしますー。以下のアドレスに行ってください!

パスワードは二人が出会うきっかけになった大祭バンドの名前小文字5字です。

わからないかたはメッセージください☆

http://www.imagegateway.net/a?i=2msDZLRDqr

 

お久しゅう

 投稿者:ナヲヒロ  投稿日:2006年 9月20日(水)11時04分44秒
  でござります。

堀江夫妻、遅ればせながらご入籍&ご結婚おめでとう。本当におめでとう。幸せになりまくって下され。


1つ報告します。この度保育士試験に無事合格しました。これで幼稚園教諭と保育士、2つの免許を持つことになります。あとは採用試験頑張ります。
 

いっとくさんじっぽさん

 投稿者:よしかず  投稿日:2006年 8月25日(金)02時02分59秒
  乱入@97よしかずです(`・ω・´)シャキーン 。

こちらも97ノートばりに停滞してますなぁ…。
それでもみんなちょくちょく覗いているんだよね!!?〔;・Д・〕
そうであることを願いつつ、
このたび、96のいっとくさんとじっぽさんが結婚されました!メデタイ!
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)
と、いうわけで、結婚パーティーのもようをアップしましたので、幸せ分けてもらいたい
方は今すぐアクセス!!ヽ(´▽`)ノ

パスワードはお二人の楽器の正式名称を小文字でどうぞ!

http://www.imagegateway.net/a?i=21JifLRDqr

 

うんどうかい

 投稿者:綾子  投稿日:2006年 5月28日(日)13時46分59秒
  二日連続で、4時半起きのため、機嫌の悪い綾子です。みなさま、お久しぶりです。
私は、晴れ女というわけでも、雨女というわけでもなく、普通の人間ですが、
去年から行事という行事のほとんどが雨で、職場では去年来た校長のせいではとささやかれています。
朝早くからグランド整備をしたあとに、湖かとおもうほど雨が降った日には、そりゃあもう………。
みんなも、雨男には気をつけろっ!
久しぶりなのに、眠くて意味不明。ごめんなさ~い。
 

おめでとう!!

 投稿者:ありしま  投稿日:2006年 3月17日(金)23時58分12秒
  おめでとうー!
ちょっと遅れてしまったけど。こまめに掲示板見なきゃいかんということだ(笑)。
落ち着いたらみんなで飲みたいねー。
ほんと、めでたい発表だね!!
 

レンタル掲示板
/10